QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年04月27日

復活祭へっぽこレポート

昨日千葉県のvisionさんにてKGY主宰の貸し切りゲームに参加して来ました!

久々のサバイバルゲームかなり緊張して早く着きすぎたり忘れ物したり(大したものじゃなかったですが)先が思いやられる展開(笑)

職場の同僚と参加したのですが同僚は完全な初心者・・・・が、しかしですスナイパーが良いと言い出してVSR-10かっさらって行きました(笑)その話は後日として

自分はといいますとますば武器のチェックです、ろくに試射もせずの投入でしたのでレンジで調整それぞれ癖なく素直な子達でした。
一安心 ホッ

でゲームはといいますとすみません!相変わらず写真撮れなかった?(余裕無かっ正しい)ので文章のみでご勘弁をm(__)m

初戦はフラッグ戦7000坪の森林だからそうそう敵に当たらないだろうと・・・・・・アフォでした!

だって参加者約80人ですもの(笑)

走った先に敵


はい!即ヒットでしたけど?


その後数戦は完全なリハビリ記憶すらありません(-。-)y-~

午後からは殲滅戦で六本木武装戦線精鋭30人対60人の超ハンデマッチ

それもそのはすです超上手い人達ですから!

最初の2戦こそなんとか引き分け?(正確に言えば殲滅されなかっただけで負け)でしたが・・・・・・

回数をかせねるごとに追い詰められ

最後の一人になろうもんなら


最後

四方から鬼畜のような銃撃(笑)

心の中で俺じゃなくて良かったと思ったのは言うまでもありますまい(´д`|||)

でもものすごく参考になりましたまさにチーム

毎回参加されているそうなのでいつかはリベンジしたい、できたら、たぶん、微かに
思っています!

あまり活躍出来ませんでしたがとても楽しく出来たので復活祭としては上出来でした!

最後にvisionのブログがら拝借した集合写真でもペタペタ

復活祭へっぽこレポート

visionのスタッフの方々ありがとうございました!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験記)の記事画像
何年ぶり?METユニオン定例会初参戦?
6・15バトルレポート
6/15デザートユニオン
MGS4
相棒~G36C~
同じカテゴリー(体験記)の記事
 何年ぶり?METユニオン定例会初参戦? (2019-03-27 23:08)
 何年ぶり? (2019-03-27 01:41)
 禁断症状 (2008-07-15 15:09)
 6・15バトルレポート (2008-06-16 22:59)
 1日保ちますように (2008-06-15 06:24)
 6/15デザートユニオン (2008-06-13 10:21)
Posted by リアルソルジャー at 23:31│Comments(0)体験記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。