QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月15日

バトルフィールドへ

今日はビッグアウト定例会です

雨降らないでねぇ  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 06:41Comments(1)

2008年07月15日

禁断症状

サバゲがやりたいであります

だれかぁ俺を拉致してください(笑)  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 15:09Comments(0)体験記

2008年07月11日

先週の話

日記が前後してしまったのですが、

先週WARRIORSさんにおじゃましました^^














いついっても良いものばかりです^^

言わずもがな買い物をしてきたのは言うまでもありますまい^^

買ったものは大切なネタですのでおいおいw


  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 21:24Comments(0)装備品

2008年07月10日

買っちゃいました(●^o^●)

ただいまECHIGOYA SHINJUKUさんから帰ってきました。

そしてかっちゃいました!!これ↓↓↓↓↓↓↓



って包みかよ!!ですね

すみませんあまりにうれしいものでついw








こんどこそ!↓↓↓↓↓↓

M4PMCカスタムface03











購入予定があったわけではないのですが・・・。ちょっと手に
したらやられちゃいましたww
以前は短すぎだろ!と思っていたのですが、握ってみれば
なんてすばらしいww
もともとPMCがメイン装備ですから買わなきゃ後悔すると思いまして
決断しちゃいました(決して手頃な物ではありませんから)

各所にちりばめられたこだわり、ん~最高です^^

もともとフォアグリップはついていないのですが試しにつけたらおもしろすぎww
思わず一緒に購入してしまいました。

ちょっとしたアクセントってやつです

いやはやテンションあげあげですよww

(つづく)





7・10


  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 13:49Comments(2)ポンコツ武器庫

2008年07月03日

小さな仲間②











ドラグノフ

大胆な肉抜きをされたストックなど、西側のセミオートスナイパーライフルと比較してスリムなデザインが特徴で、軽量で運搬性なども考慮に入れられている。ソ連が第二次世界大戦時の市街戦における狙撃手の有効性を知ったことから開発された。

遠距離の精密狙撃能力よりも、市街(100mから400m)での即射性を優先した造りとなっている。アメリカ軍がベトナム戦争頃から使用しているM24対人狙撃銃(レミントンM700の軍用版)などの狙撃銃は、スコープの使用が前提で金属製照準器が省略されているが、ドラグノフには備えられており、近距離での照準や光学照準器を破損した場合に対応できる。こうした特徴から、ドラグノフは選抜射手が用いるマークスマン・ライフルに近い性質も持つ。

長期的な酷使を前提としてAK-47を参考に作られたため、部品数は少なく、頑丈で信頼性が高い。しかし、AK-47とはガスチューブの形状などが異なり、部品に互換性はない。開発当初モシン・ナガンM1891/30が現役だったため、それと弾丸を共通させるという意味からPK汎用機関銃とも共通の7.62mm×54R(Rは「Rimmed」もしくは「Rossiyan」の略)を使用する。ガスシステムは腐食を防ぐためにクロムでメッキ処理されている。

Wikipediaより抜粋  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 20:46Comments(0)小さな仲間たち

2008年07月02日

散財 パート②

前回の続きです。

次に紹介するのはこれ↓
カモフラージュ用のテープです。

テープといってもこれ自体には粘着力はなく

テープ同士の伸縮力で固定する感じです

なのでハンドガードなどにつけるにはちょっと加工が必要ですね。





使用例↓
ハンドガードに使用してみました^^

まだフロントバッテリーのため取り外しできるようにしてあります。









加工例↓
まずはハンドガードにダクトテープで

切れ端を貼り付けます、できるだけ大きめに張らないと

あとで付ける部分が完全には固定できないと思います。







片方をおさえて、

もう片方を強くひきながら貼り付けます。

テープ同士が引っ張り合う力で固定されるのでしっかり貼り付けないとすぐ落ちます

塗装とかはなかなか手が出しずらいですがこれなら取り外し可能ですしかなり手軽に生まれ変われますww

みなさんも機会があったらおためししてみてください。  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 23:53Comments(0)装備品

2008年07月01日

散財 パート①

昨日は昼過ぎからECHIGOYAさんに行ってきましたw

まあ言わなくてもわかると思いますが買っちゃいましたw


ハードナックルタイプのグローブです。

店員さんとも『これで殴られたくないですよね〜』と(笑)

Sサイズ購入しましたがちょうどぴったしですよ!

これでCQCも大丈夫?・・・なのかなw





シューティンググラスです^^

家にも良いものはあるんですが、前々から気になっていたし

MGS4のジョニー(アキバ)になりたくて(笑)





















まだまだありますよ〜つづきはまた後日。




6・30  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 16:00Comments(1)装備品

2008年06月30日

小さな仲間①













M40

M40A3アメリカ海兵隊が、レミントンM700をベースに改良、開発したスナイパーライフル。
弾丸: 使用弾丸は7.62mm NATO弾であるが、特別に製造されて厳選された弾が使われる。
ケース: 携行時には専用のキャリング・ケースに収められるのが一般である。
スコープ: M40採用当初はレッドフィールド製スコープだったがA1モデルになると
ユナートル製10倍固定倍率スコープに変更されA3でも暫くはユナートルの製造、
メンテナンスを引き継いだU.S.OPTICSの改良型が使用された。現在ではS&B製スコープを使用している。

Wikipediaより抜粋

  
タグ :FAIREARMSM40
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 22:57Comments(0)小さな仲間たち

2008年06月26日

大人買い

親に頼まれていたDSのソフトを買いにトイザらスにいってきやした^^

ふら~っと一周していたら見つけてしまったのですこれ↓↓↓↓↓




あるだけ買っちゃいましたw

中は一つダブっただけでしたよ^^

中身の紹介は小出しにしていきますw

ネタは大事にしないといけませんから(笑)




6・26  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 16:14Comments(0)小さな仲間たち

2008年06月25日

MASADA














今日ミリブロ見ていて見つけたんですがこれかっこいいww

M4ベースみたいなんですがスカーとG36をたして2で割ったみたいなフォルム

実銃はかなり単純なつくりみたいで動画でもささっと組み立ててましたねw

もともとG36好きのおいらとしてはフロントの形がたまりません^^

さらにスカー色の強いストックなどもかなりマッチしてますね

もしトイガンでてるなら即買いしてしまいそうです、くわばらくわばらface10
















6・25  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 21:54Comments(2)勝手にショットショー

2008年06月25日

装備がウチくるくる?

先ほど書きましたがECHIGOYAさんにおじゃましてきました^^

もともとダミープレートを買いに来たのですが・・・・・・・・・・。

はいつかっちゃいましたww

ええ、まあ大目に見てください^^;

で、なにを買ったかと言いますとまずはこれ↓↓↓

間違いなくダミープレートですw











あとこれ↓↓↓↓↓↓↓

キングアームズのキャップです^^

いまミリブロでもよく出てくるキラーキャップってやつですかな^^










そして、今回の買い物の一番大物はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CORDURAのベストです^^

なぜこれか?っと思われる方ともしかして?と思う方がいるかもですが

そうですMGS4のスネーク着用ベスト風ですww






マグポーチを入れ替えてみると納得してもらえると思いますが



ね^^いいかんじでしょ?

まあ色の好みはありますが自分は黒が好きで

ゲーム中もスネークは黒でしたからw

あとはハーネスですかね~

でもあれオマタ痛いからご遠慮したいとこです^^;


は~装備買えて今は萌え~ですけど、金銭的には萎え~です(笑)。

  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 16:07Comments(0)装備品

2008年06月25日

ECHIGOYAにて

また買っちゃいました(^_^;)

まあ中身は後ほどあかします。

早く帰ろ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 13:13Comments(0)装備品

2008年06月16日

6・15バトルレポート

昨日はデザートユニオンでゲームしてきました^^

初めてですけど広さにビックリ
しかもいろいろな遮蔽物があり
無駄に広いわけじゃないですね^^










メインのゲームでは写真が撮れませんでしたが各ゲームともおもしろかったです^^
自分の成績はと言いますと・・・。聞かないで下さい。
第一ゲームは予定通り D-BOY (笑)
しかし!暑さで命の危険を感じPMCへ(早)
やはり身軽なことはいいことです^^
M733とG三郎君を待っていったのですがM733は事情によりしようできず^^;
でもG三郎は調整好調でスナイプしてましたよ!

ゲームが一通り終わり残弾処理に出ることに!!
そこでなんと師匠との一騎打ちが実現しました(笑)
ここからは写真付きで^^

師匠はパーフェクトMGS4のPMC












俺はデルタ上がりのPMC(笑)




















いざ勝負!!
索敵しながら近づく師匠





















発見!





















師匠猛ダッシュ




















逃げる俺ww





















とまあ結局のところぼろ負けですw
しかしデザートユニオンがこれほど疲れるとは思いませんでしたww
まあその分楽しかったですけどね^^
残りの写真は追々。



  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 22:59Comments(2)体験記

2008年06月15日

1日保ちますように

では皆様デザートユニオンに行ってきます(・ω・)/
  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 06:24Comments(0)体験記

2008年06月13日

6/15デザートユニオン



画像は全く関係ありませんが(笑)

明後日はデザートユニオンに出陣してきます。

今回はBHDのDBOYで参戦です(≧▽≦)ゞ

一部の方々には季節はずれとのご指摘もありましたが、まあ皆さんもおわかりのように暑さなんて

そんなの関係ねぇ(古)です

だだ水分摂取は怠らないように気合い入れて頑張ります。

あと写真も今回はいっぱい取りたいのでちょっとはゲーム我慢しなきゃですね(^_^;)無理ポ

明日は準備で大忙しだなぁ
  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 10:21Comments(0)体験記

2008年06月12日

MGS4























買っちゃいましたスペシャルエディション?

池袋の○マダに来たのですが品切れ(使えないやつめ)

隣のビッグカメラには山積み(笑)これが性能の差か

てなことで無事ゲット

ちなみに写真はヤ○ダにあったオブジェですでかいし渋い(笑)
  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 15:19Comments(0)体験記

2008年06月12日

ベストいじったらベストを尽くせるのか?

以前に一度ブログをアップしたのですが、最近部屋の整理を兼ねて

装備の写真も撮りなおしたのでUPし直します^^



初期段階ですねface02

マグポーチやらは後付けですけどしっくりきてました^^

今もほとんど変わらずワッペンをいろいろ変えてるぐらいですかね^^









いまはD-BOYですけどなにか?w








  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 12:08Comments(0)装備品

2008年06月10日

お帰りG三郎(≧▽≦)ゞ

前回のブログに書きましたが、とても腰が低かったG三郎君が無事に胸を張って帰って来ましたv(^-^)v

ホップ以外にも配線後ろ出しや、初速の調整、あとインナーバレルとスプリング交換をしてもらいました(笑)

試射してみましたが、あの腰の低かった平社員が重役になってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

早く実戦投入したいっす(爆)


  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 21:05Comments(0)ヘッポコカスタム記

2008年05月20日

5.18バトルレポート

更新が少し遅れてしまいましたがこの前の日曜日のサバゲレポートです

といってもゲームに集中しすぎて写真撮る暇がなく写真はご勘弁をface07

今回はPMCスタイルで参戦!師匠もPMCでしたので2人で迷彩軍団の中でういてましたww

今回はバトルシティーってことで近接メインでしたけどオイラのメインは三郎君ですからw

しかし開始前の調整で思わぬアクシデント

なんとホップがきかないww

ずーっと会釈したまま。なんて腰の低い子なんでしょうかw

とりあえずは仕方ないのでそのまま使用しましたicon11

しかし癖のある子ほどかわいいもんでさらに愛着です^^

とわいえ実践となればある程度の威力と距離は必要ですから

オークションで落としたM4SシステムタンカラーCQBカスタムが大活躍

あまりのテンションの上りで体中血をふいてました(アブナw)

ちなみにヘンノ様のブロブに写真ありましたので見たい方はこちらえ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://viking.militaryblog.jp/e26055.html


勝手にURLのせてごめんなさいww

  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 14:59Comments(0)体験記

2008年05月18日

いざ出陣

いよいよこの日が来ました(笑)

バトルシティへ行ってきます(≧▽≦)ゞ
  
  • LINEで送る

Posted by リアルソルジャー at 07:23Comments(0)体験記